人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わいにとっての美舞愛憐という存在。

愛姉は、わいにとって狩りのパートナーでw
ほぼ毎日一緒に狩りをさしてもらってます・・

普段はあんまり意識なんてしてなかったけど。。
今日ずっと一緒に狩ってて・・
いろんな事を考えました。

正直、わいは愛姉がいなかったら、、
こんなに育ってないと思う・・

ふりかえれば・・
わいが初心者の時、
リス港について・・リア友みんなにいろいろ支援してもらいましたw
はっきりいって、なーんも知らなかったw
スキルのあげ方を知らないでww
まったくスキル振り分けせずに・・
レベル10までがんばったっけかww

んでまぁ、愛姉には・・そのときすでに3次転職がすんだキャラがいたw
でも、Dナイトに憧れてw
わいがメイポ始めた時期位に美舞愛憐は誕生したw

40になった時くらいだったっけかw
愛姉とJrグリュピンを一緒に狩りしはじめてw
その時すでに・・
10レベルくらい差がついてたなぁww
わいがサクチケつかってなかったせいでもあるけど・・
愛姉を見上げてずっとやってきたw
正直、単体メインの火毒のわいと一緒に狩ったて・・
愛姉の効率があがるわけがないw
でも、、
いっつも助けてくれたw
それに、いろんな面で援助もしてくれたw

50くらいになった時w
わいにちょうどいい敵は・・ほとんどいなかった・・
たぶんみんなJrイェティーを狩ってたんじゃないかな・・
でも、わいは、、
愛姉に守られながら牛場にいる氷目を狩れた。。
正直まだ、あの時期は愛姉もかなりの赤字だったはずなのに。。
本当に毎日感謝しながら狩りをしてたなぁ・・

わいが60になるちょっと前に愛姉は3次転職をしてDナイトになったw
これがかっこよくて馬鹿強w
そっからいつも一緒にグリュピンを狩るようになったw
Dナイトの攻撃はすさまじくって・・
なんつーか・・
正直、経験値泥棒もいいとこだったと思う・・(--;)
でも愛姉は、自分の効率より。。
わいの効率を重視してくれたw

これを読んだらわかるようにw
愛姉がわいに構わずに狩りをしてたら・・
たぶん雲の上の存在になってるはず。。
その分わいは強くなってきた・・
んで、わいも3次転職を迎えてw
少しづつだけど、、
狩りの効率もあがってきたw
あいかわらずの足手まといではあるけど。。

愛姉w
本当にありがとう♪
たいした恩返しは・・わいなんかにゃできはせんけど。。
月牙刀、早く装備できるように・・
わいなりに支援をしてくよ!
今のわいがあるのは間違いなく愛姉のおかげなんだからw

いつか、愛姉の後ろを完璧に守れるくらいの火毒魔になるよw
そんでもってw最強のタッグになろうね!

たくさんの感謝の気持ちをこめてw
紅毒より愛姉へ♪
わいにとっての美舞愛憐という存在。_c0014116_541520.jpg

by benidoku | 2005-01-23 05:43
<< 最近の日記w 長い時間ログインw >>




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧