カテゴリ
全体
メイプルでの日記
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


カテゴリ:メイプルでの日記( 13 )

77歳になりましたw

昨日のヒット数をみたら・・普段より20人多い!?
かなりハッピーな紅毒です♪
できるだけ、がんばって更新します!
見にきてくれてありがとう♪

最近の紅の頭の中w

またなんか、、スポ根企画でもたてようかww
あれがすごい編集に時間かかるんだけどね・・
まぁ、別にスポ根に限らず・・
ジャンルはなんでもいいか(笑
しかしあれ・・メイポに関係あるのキャラだけww
まったくメイポ日記になってないことに・・
まぁ、よさそうなSSがあったら考えてみよう♪

SSの貼りすぎで・・
容量が不足しそう!?
まぁ・・まだ30%中の10%だけど・・
このままいったら・・(--;)
@一ヶ月で・・
なので・・
HPの勉強して。。
ちゃんとしたホムペを作れるようになりたいなぁ・・
SSを控えろってのは・・無理かもw
みんなのおもしろいところを載せるってのが。。
そもそもの目的だったからねぇ♪
だからドンドンネタキーポン♪

最近うれしいのは・・
わいの友達と友達がタクサーンくっついて友達になってきた事♪
みんなイイ人ばっかだからねw
(これで友チャが楽になるぞ・・ぁw)
しかしw
最近の友チャいい!!
反応がいい!!
楽しいなぁ♪
また、家の前で何かできごとが起こればいいな(ぁw
あ、、でも・・
ほんまに・・友チャ流しまくって。。
しゅいません(:;
狩りに荒んだ戦士の心を少しでも癒せたら・・
そう思う紅毒です(ほんまか!?

友録50人までって・・
制限がほしくないなぁ。。
さすがに多すぎても対応にこまるのだろうけどw
消せない友達ばっかになってしまったし。。
ハフー・・

さて、昨日の日記へw

タイトルでもあるように77歳になってみましたw
人生6度目のゾロメですわぁ・・
逆様といっしょにwライカンレベルUP!
を目論んでたわけですがぁ。。
イエアー!!
殺殺殺!!
と思ってたら・・
目の前にわいた一匹の白パンでレベルUP!?
サブー!!なんだいそれー!
せ・・せっかく。。
99・98%で死の危険もかえりみずに・・
ライカンに決死で挑んだのにー!!!
よりによって。。
白パンですかー!?
せめて知恵栗でもおとさんかーい!!!

知恵栗・・?
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
DB・・
ほんまにありがとう!!
わいも素早さ栗あつめて・・がんばってかえすからね(:;
SSとればよかったー!!
本当に・・これで80手袋にかなり前進できたよ♪
DBありが㌧♪

そして・・愛姉さんw
栗のドロップ全部わいにくれて・・ありり!!
狩りを手伝ってもらってる上・・
そんなことまでしてくれるあなたは・・
ネ申ですか・・!?

60%棒書・・
高すぎやしないか!?
7枚集めるのに・・
15Mかかりそうだ。。
と、いうことは・・
もしエビルにそれを貼ったら・・
合計55Mですか!?
ウワァァァァァァーン!!
ねこなべさんのブログにあったみたいに・・
ロットの「53」にすべてを注ぎ込んでしまいたい!!
頑張って貯めるしかないかぁ・・

感動?の再会を・・どうでもいいけどw
かっこいい物語風に!(ぁw

序章・メイプルの夜明け前・・

昨日の夜更けの事であった・・
紅毒は戦友である逆様配列と二人で、
なんとも言えぬ異臭を放つゾンビ達に囲まれていた、
「いったい何匹沸いてくるんや!?」
「しらんがー。」
二人の吐く息は酸素の薄い山の上で、
たしかに増している・・
こうしてても埒があかない・・

「やったらんかーい!!」
紅毒はあたり一面にむけてファイヤーアローを打ち放つ・・
さすがのゾンビもこれには一歩退いた。
「それ続けたら案外いけるんちゃうん!?」
逆がヒールを連発しながら言った。
しかし・・
紅毒のMP回復薬、解毒剤はさっきので底をついてしまった。。
「あかん、、ここらが限界や・・薬きれてしもた・・」
「まじでか!!」
残りのMPの事も考えて、、
紅はエビルウィングを振り回しながら・・
ゾンビを追い払った・・
しばらくその状態が続いた後に、
逆様がこっちに駆け寄ってきた。
「ニック・・(紅のあだ名)これつかってくれ・・」
逆様が落としたのは、自分用の回復薬と解毒剤・・
「わいが退路を確保するき、、後は・・なんとか逃げてくれ・・んじゃ!」
「逆!?何する気や!?サカー!!!!」
逆様は自分に注意を引きつけるために、
ゾンビの群れの中につっこんでいった・・
「いけええええええ!」
確かに・・道は開けた・・
これなら逃げ切れる・・
でも・・

紅毒はトレードマークともいえるシルクハットを投げ捨て、叫んだ。
「アホー!自分ばっかええかっこすなやー!!死ぬときは一緒じゃーい!」
紅はエビルウィングを握り締め、
逆様の後に続いてゾンビの群れに飛び込んだ、
「何しゆーがか!?・・・ま、アホはお互い様やな。」

二人はよく戦った・・
しかし、MPのなくなった魔法使いほど非力な職業はない・・
(逆・・すまん・・わいもうだめや・・)
両足から紅は地に崩れ落ちた・・
「ニックー?おい!ニックッゥゥゥゥ!!」
(はぁ、、わいもゾンビになってしまうんかいなぁ・・?
どうせなら・・あの人の腕の中で・・ムフフ・・)
その時!
ここら辺の山いったいに木霊したライカンの絶命の咆哮・・
断末魔の叫び・・
ゾンビ達もそちらの方に気をとられているようだ・・
暫くして、この場ににつかわしくもない・・
なつかし薔薇の香りがあたり一面に広がった、
(これは・・わいの薔薇の匂いやない・・どこかで・・)

ギャアアアアアアアア!
ギョエエエエエエエエー!
今度はゾンビの悲鳴があたりに木霊する・・
(誰だ・・?)
「おいおい、大事な一張羅が台無しだな。」
この声は!!
「マコ!!!」
そうわいが思い描いた声の主の名前が、逆様の口からでてきた、
「ほれ、これでヒールかけてやんな。」
「恩にきる!」
逆様にヒールをかけてもらい、
軽くなった体を起こした・・
そう、そこにはまぎれもなくマコがいた!
「マコ・・助かったよ・・」
そして・・さっきまであたり一面にいたゾンビの姿はなくなっていた・・
「ゾンビは・・?」
「ほれ、見てみぃ、綺麗な朝日や。」
c0014116_1623664.jpg



「マコこれからどうするんや??」
シルクハットについた砂を払いながら紅毒がマコに聞いた。
「んー風の吹くまま薔薇の香りが流れるままに・・かな。」
「また、いってしまうんかぁ・・」
「それがオイラの性分なもんでね、それじゃー!」
マコは極上のウィンクをして朝靄の中を走っていった・・


ギャグいれるつもりがww
ギャグがはいらない!?
しいていえばSSがギャグ(ぁw
おそまつでしたw

でわ・・
SDTに突入しまーす♪
 
[PR]
by benidoku | 2005-01-27 16:36 | メイプルでの日記

最近の日記w

76歳になってしまった紅毒です♪
最近、強くなっていくのを実感してレベル上げが楽しいw
廃人スピリットが、、ウズウズしちゃってます(ぁw

んとね、まずリザちゃんと友達になったんだ♪
c0014116_14222244.jpg


リザちゃんとは、リアルでも面識あるからw
これからは、リアルでも仲良くしましょうねん(>▽<)ノ
ちなみに、全員リア友だぁ・・↑


さて、相変わらずグリュピンの恩恵を授かる紅ですがぁ・・
先日、またほの様と愛姉と一緒に狩る機会があったんですけどぉ・・
我等のアイドル・・ほの様の後ろにストーカーらしき怪しい影が!?
c0014116_14303917.jpg

むうううう!?コラァー!!

しばらく時間が経ったら、、消えていったこのストーカー!
いったい誰だぁー!!
オマエカー!?
オマエカー!?
オメーカァー!?
オメーガァー!?
オメガ!?(ぁw

はいはい、3次スキルですね・・
わかっていますともw(ぇw

さて、なんかレベル上がった後に、、
愛姉と一緒にドレ食にこもったみたw
なんとなく40レベルの時にきて。。
ボコボコにされた記憶しかなくって・・
ここはマズーなんだ!
と決めてたのだけれどもww
いざ、やってみると・・

ウマー!!
たまには狩り場変えるのもいいかも♪

んで、それが終わったあとにバルログ狩りの衝動が!
ウズウズウズウズウズ・・
逝こう!!

しかし・・臆病なバルログは現れなかった(ぁw
変わりに現れたのが迷い込んできた猫!
(助けにきてくれたんだけどww)
せっかく猫まねきさんが・・きてくれたのにw
結局バルはでてこなかった・・

んで骨バルを倒しに行くという・・猫まねきさんのお供に!
c0014116_14471312.jpg


んで、、猫さんの足引っ張ったら・・
と思い・・ワイは船室に(ヘターレw

なんと、出たらしいww
頑張れ!

・・・
・・・・
・・・・・
エー!!!

船にのっていた時の事である・・
猫さんがわいに・・カキ氷をくれた。。
暁の雫を使うかうから、、あげる♪

しかし・・セットし忘れたらしく・・
MP回復ができなくて。。

ごめんなさい・・猫様(TT)
もうちょい強くなったらまた、お供させてください!

んで、この次の日w
キター!!
マト味の3次転職♪
みんなでヤンヤヤンヤ盛り上がりました♪
合計3匹のママシュに挑戦w
c0014116_14581479.jpg

みなタオルに・弱い装備w
他の遊びにはまってたせいもあり。。
2時間ちょいと長生きしましたww
その間・・
何回死んだことかww
でも楽しかったからOK♪

一番おもしろかったのが・・
逆様が、ママシュで死んで・・
生き返った瞬間にママシュの真上にでてきてw
またすぐ死亡w
これは天才だよね・・
PCの前で爆笑してたらw
自分も死んだ(ぁw

まぁ、ママシュで死んだ@に待っていたのはw
集団飛び降り自殺!?
なんで始まったのかわかんないけどw
おもしろかったので同乗w
c0014116_15941.jpg


ついで紹介みたいで、あんまりヨロシクないけどw
愛姉の装備にチューモクw
カッコヨスギ!
ステキ!
月牙刀・・最高w

まぁ、そしてだ・・
マトまじでおめでとう!
c0014116_15181790.jpg


メイポの中ではかなり付き合いの古いマトさんよ・・
君との出会いはwペリオンの武器屋の中だった・・
会ったその日から・・
激しくAHOなことをしたねぇ・・
なんせわいらの挨拶はロコだった(ぁw
あのころはお互いまだわかかった・・
わいがまだ、スリピにこもってる様な時だったもんなぁ。。
まぁこれからもよろしく!
お互いがんばろうぜー!

では今日はこの辺でw
[PR]
by benidoku | 2005-01-25 15:21 | メイプルでの日記

長い時間ログインw

ひさしぶりにw長い時間ログインしました♪

相変わらずグリュピンにこもってしまう紅毒ですw
ログインして愛姉とずっと一緒に狩ってたのだけどw
愛姉が疲労のため・・早めに就寝w
ソロ狩りは面白くない!ってなことでw
友チャに花を咲かせていると・・

景王が愛を叫んでましたw
暇そうだったのでw
強襲しにいったぞー!

c0014116_12175748.jpg


ほっほっほw
なんていうか、、その顔めずらしいから好きかもww
わいも次は・・(ぁw

そしてそこにまたまたやってくれましたww
変態!
ウィンク復活記念に・・w
見せにきてくれたようで・・w

c0014116_12235635.jpg


逆様~!!
本当にどこまでいってしまうんだー!
なんだよその・・海パンww
本人はワイの日記でいじり過ぎ・・
っていうけどw
お前ほどいじりやすいキャラはそうはいないさww

今日のスクープ♪
景王の写真集KOからこんなセクシーショット(ぁw
(いつから・・定番になってしまったんだろうかwこのコーナーw)

c0014116_12323117.jpg

タオルいっちょでうつ伏せから顔あげた状態でのウィンク!
これはかなりの高得点が期待されますね(誰?
景王ファン必見のこの一枚ですなーw
まさに男をKOですな(謎

バ~カネットバカネット~♪
今日も始まりましたバカネットバカダ♪
今日の商品はこれ!
NO MORE悩み無用♪あなたの経験値きっと増えてくる~♪(汗

グリュピン・・ソロ狩りだと・・
そんなことでお悩みの方!
も~大丈夫!
当社が開発した新システムを使えば!(伝説の龍神ソウルの発案・・)
グリュピン狩りの効率も大幅にUP!
でも・・
それだけじゃないんです!!

今回は・・それに土手裏剣の自力ドロップ!
さらにはw紅毒と一緒に狩れる権利を用意してお値段なんと!
送料込みで8メル!

ヤスーイ!買うしかないでしょう~!

まぁw
実際8メルなんてとりません・・
しかもソロ狩りといっているのにw
紅毒がついてくる・・
この矛盾!

まぁwどっちにしろグリュピンは人気あんまないから・・
チャンネルを有効に使えばよかったのだね♪
龍ちゃんほんまありがとw
めっちゃ効率あがったで~w

そんなこんなでw
ログインしようかな~♪
[PR]
by benidoku | 2005-01-21 12:52 | メイプルでの日記

これまたw簡素にw

とりあえず・・リアルではw
テストが明日で終わります♪

今日は、、友チャばっかで狩りは一切してません。。
テスト勉強の合間にログインするつもりが・・
1時間もいてしまったみたいでww

でも、、最近メイポしてなかって・・(2日間だけw)
ログインした瞬間に変わらずみんながいるってw
本当にいいことだ♪

短くてごめん・・
とりあえず。。
テストがんばるわ♪
[PR]
by benidoku | 2005-01-20 01:23 | メイプルでの日記

簡素でw

たくさんのカキコがあってwめっちゃうれしかった♪

えっとですな・・
これからリアルでは・・勉強会でやんす:;
今日の晩はログインできないねぇ・・(シクシクw

昼の出来事w
時間がないからSSなしで!

ベラ様と一緒にw
バルログか牛を狩りに行くことになってw
バルログの神殿のところでw
ベラちゃんを待ってたら・・

なんとそこに・・一人の盗賊がやってきてw
話し掛けられましたw

んで・・火毒魔であることを言うとw

いろんなこと教えてもらいましたww
魔法使いはプリが7割りw
氷雷が2・5割
残りが火毒魔らしい・・

たしかに少ないはずだよね・・
しかし・・なんでこの人。。
スキルの振り方までしってんだ!?
と・・
思ったらw

そのキャラは友達のキャラで・・
本来はアンズNO1の火毒魔!Paganさんw
レベル110だそうです・・
2番目に強い火毒魔は・・101?っていってたかなw

スゲースゲー!
の連発w
こう見えて・・わいw
めっちゃ負けず嫌いww

決めた!
春休みは・・サクチケ5枚買っちゃる!!
馬鹿みたいにレベルあげるぞー!!
火毒魔としての・・底力みせちゃるー!

(アホだねw

でもでも・・
新しいスキル覚えてから・・
それを強くしてくのが楽しい♪
まずはアンプからあげることにしよう!

強い火毒魔になるぞー!
みんなサポートおねがいしますねー♪
[PR]
by benidoku | 2005-01-17 18:42 | メイプルでの日記

めっちゃ眠いけど追記w

日にちが過ぎて日曜日の朝のことww

またオメガが会いに来てくれたよ♪
c0014116_3512389.jpg


オメガに惚れられてどうするんだ!?
でもま、オメガだしイイ!かw(ぁw

セーラの叫びが聞こえるwww
ハードゲイキター!!!
ハードゲイってあんたwww

んでんで、オメガと男同士の会話をして。。
熱く語ってしまったよ♪
ワカルワカルヨ!!!

んでだww寝た・・

ちゅんちゅんwコケコッコー♪

・・・起きたw

勉強?1時間もせずに妥協(ぁw
んでログイン!(いいのかこれでwww

そして・・こりずにグリュピン狩りw
5時間1レベルペースになっちゃったよ(:;
シンドイネーwww
で・もw
こんな目標たててみたww
ETCの欄をグリュピンのシッポで埋める!
すると・・ちょっとだけ狩る気がわいてくるじゃないのwww
みてくれこれ!
c0014116_431047.jpg


でも、、いがいといいかもよwみんなもやってみてww

んで・・しばらくしてwふらっと旅にでたくなって・・
紅毒さんのダーツの旅!
狼の領域にいってらっしゃい!!

エルナスの山奥で~紅毒が・・出会った~♪  語り なんちゃらアトムw

番組ごっちゃでごめんwwww

で・・むかってる途中でギャロに遭遇した!
久しぶりに会ったね♪
相変わらずめっちゃ強いわぁ・・
いつか追いつきたいもんだww
c0014116_484264.jpg


その後w
レベル上がったのをいいことに・・
ルイネルに挑戦!
一人じゃ無理・・倒せるけど・・
薬が・・足りん!

んで・・逆と共闘ww
まだだめ!!

そこに・・神が降りてきた!
猫まねきさーーーん!!!
あなたの救いを待っていました♪
最高クラスのプリ・・w
やっぱすごい!!
ヘヘヘ・・MGなんかイラネーヨww

調子こいたその瞬間!!!!
_
タヒ 

キター!!!!墓ドロップw
c0014116_4165142.jpg

死んでまでかっこつけてるよ・・

その@・・猫様にドアだしてもらっちゃったwww
c0014116_420337.jpg


わいの知り合いプリが多いから・・誰に魔法の石あげていいもんか・・
おおいに迷うとこだね。。

愛姉がこれに加わってw
かなり順調なルイネル狩りになったのですが・・
猫まねきさんが・・落ちなあかんちゅーことでw
ルイネル狩りはこの後断念されました・・

がしかし・・

えっと・・
全国の猫まねきさんファンのみなさま!!
おまたせいたしました!!!
紅が・・ナイスなショットをゲッツしました!!

スクープだぁぁぁぁ!!
c0014116_4253115.jpg


ほの様から・・殺気を感じる(ぁw

んで・・この後w
イエティーを狩ることになって・・
ずっこけ3人組w
わいと愛姉と逆様w
この3人集まると・・まず何かがおこりまーすww
そして・・ネタゲッツ!!
泥棒の墓ドロップ!!
メイポにSSおくらなきゃ!!!(ぇww
愛姉・・目にアイシャドー!?
c0014116_4324519.jpg


まぁ・・逆様・・君はなにかとネタになる男だねぇ・・

んで・・二人がロムってるあいだに・・
やっぱりグリュピンへ!
懲りない男だねぇ・・w

眠気にウトウトしながら・・狩ってると。。そこに!
一人の狩人が紛れ込んできた・・
その男の名前はブラム!
なんとなんと!鷹を召喚したではないか!
めっちゃカックイイ!!
いいなぁ・・わいもイフリートとか召喚したいなww
メテオうてるようになるんでもいいけど(FFキター!
c0014116_4371040.jpg


んでwwまたまたやってきたよww
風呂上りの逆様ww

おまえほど・・そのカッコが似合うやつぁーいねーよww
どうせなら・・ヒゲつけといてもらえばよかったww
このハゲヒゲおっさんめww(ぁw
c0014116_4405962.jpg


今日の日記はこんなもんかwww

んで・・今日の3次転職のコーナーではww
この方!!
タマミおねぇたまですw

どぞ!
c0014116_4461257.jpg


左からwまゆさんwシンくんwニュンタwタマミさんwわいですw

一人のもあったけどww
やっぱみんなと一緒のほうがいいよねww

てなことでw
メイポばっかりしてないでww
ヌンのご飯もちゃんとつくってあげてね(ぁww
火毒魔仲間としてwこれからも切磋琢磨してがんばっていこ♪

ではーw
もう・・5時前だよ!!!
寝ますー!

そうそう・・見にきてくれたみんなへww
なんでもいいよww
アクセスカウンターないからね。。
馬鹿!でもいいからw残してって♪
コメントをクリックしたら書けるからさ!
なるべくレスするようにするよーん♪
でわでわwノシノシw
[PR]
by benidoku | 2005-01-17 04:50 | メイプルでの日記

日記・・不定期でごめんねwww

なんだかんだで・・72歳になってみたりww

ここ最近の日記ですww

まずは・・コーヒーにあしらわれるオメガで幕を開けようと思いますw
はい拍手!
パチパチパチパチ(ぇw
c0014116_2553018.jpg

c0014116_301683.jpg


この二匹のヤリトリがおもしろくておもしろくてwww
オメガ最高だねwww
(オメガの数え方って匹であってるよね!?)

早くわいが思うようにしゃべってほしいなぁ・・
コーヒー!3次転職がんばれ!!15まで後3レベル!

この@にwオメガとわいの秘密基地をつくったよww
男ってのはいくつになっても・・
こういうの大好きなんだよね(ぶw

c0014116_371539.jpg


しかし・・ここには先に住人がいたみたい!
ちぇ・・ww

んでだ!!
この次の日ww
久しぶりにマトに会ったww
なぜか閉鉱にいた・・逆様にも遭遇ww
うわぁぁぁぁ!!マト・・顔面ぼこられてるよ。。
しかも・・逆様・・すでに原型ないぞww
言うなれば太い眉毛だけ!
c0014116_3123953.jpg


んで次にログインした瞬間!
コーヒーが・・!!!!!!
人形に戻っちゃった(TOT)
いややぁぁぁ!!
ってなことで。。すぐ戻しにいったんだけどw
ついついひと風呂はいりたくなったので・・
温泉へww
ぎゃあ!盗撮された。。!
c0014116_3173276.jpg


んで・・このあとw
愛姉とグリュピン狩りww
ここまではいつもどおりだったのだが・・

キター!!

ウィンクww

紅・・こんなにイケメンだったのね!!
c0014116_3243136.jpg


そうそうww
わいに妹もできたんだ・・

聞くも涙語るも涙・・
そう・・あれは8年前!
あれは戦時中のことだった・・
「あんちゃんドロップー!!」
「それはドロップじゃないよ!!」
・・・・。

あかん・・思い出してもあの話しは泣けてくるのでww
とりあえず・・
これ妹w
c0014116_3293525.jpg

おおよそシビアな話が似合わない二人w
中身はいったい誰だろうね(ニヤニヤw
倉庫じゃなくてw少しくらい育てろww

さてさて!
自慢させてくださいwww
c0014116_3395497.jpg

ついについにエビルウィング買っちゃいました!
+85だよ!?聞いた瞬間ビビッタww
まじで・・
これは神にしなければ・・罰があたるよ・・
値段なんと40M!!
コツコツコツコツコツコツコツコツ・・
貯めてきた貯金w
全部つかってもたりない!!!
んで・・逆様にお金借りて買っちゃったw
こんな超良品・・滅多にないし。。
初めて見たときから憧れてた武器だったしw
今しかない!と思って買っちゃった♪
馬鹿じゃないの!?
と思う人も多いと思う・・
でもねでもねw
馬鹿でもいいんだwww
実際馬鹿だし・・w
なんでかしらんけど・・これだけは妥協したくなくなってさw
レイドンよりも・・エビルでずっと通すって決めてたし!

黒と赤wこれがわいのこだわりです♪

はふぅw長くなったのでww
もう一個書くねw
[PR]
by benidoku | 2005-01-17 03:44 | メイプルでの日記

3次転職!みんなへの感謝の手紙♪

キター!!!!
ついに・・:;
3次転職をしましたー!!

本当にたくさんの友達に祝ってもらえました♪
わいメッチャ幸せ者やぁ・・

少しだけ・・目頭が熱くなってしまいまったぁ・・w

すごいくやしいのは・・みんなから送られてきた内緒や・・
拡声器・・
SSに全部残したのに・・
アップロードしても・・字が細かすぎて紹介できないこと(:;
だから・・これはわいだけの思い出箱にずっとしまっておくね♪
みんな本当にありがとう!!

メイプルをはじめて3ヶ月・・
いろんな出会いが会ったなぁ・・
ほとんど・・毎日皆勤で・・メイポをしてるような気がするよ。。
今までは・・家に帰ることのほうが少なかったからww
おばぁちゃんもびっくりしてたっけw

実は・・一人一人にコメントを書いていこう!
と思ってたんだけど。。
恥ずかしいから・・やっぱ一まとめにして書いてみるww

みんな、わいのこと楽しいとか、愉快って言ってくれますw
自分でもそうありたい!とは常に思ってますw
実はこう見えてw
紅はかなり寂しがりだったりします・・
ネットゲームがメイプルが初めてなわいにとって・・
一人じゃないRPGがすんごく楽しくてしょうがないw
みんながいるメイプルが本当に毎日の楽しみになってますw
だって、、
馬鹿みたいに同じせりふを繰り返したりなんかしないし。。
遠いところにいるみんなと一緒に笑ったり、感動したり・・
いろんなものを分け合えるw
これって・・すごく良くない?
わいが・・いつも明るく元気に会話できるのは・・
本当にみんなのおかげ!
わいが・・冗談でw
あなたのメイプル人生を明るくする紅毒(株)ですw
って言ってるけど・・w
わいのメイプル人生を明るくしてるのはみんな(株)だよ♪
本当にありがと~♪
これからもよろしくね!!
なんていうか・・リア友とはまた違うけど・・
すんごい大切で・・なくしたくない!
そんな最高の仲間ばっかだよ!!
いつか・・みんなで一緒に飲もう~!!

これ読んでくさい!と思った人~!?


(ぇw
[PR]
by benidoku | 2005-01-11 21:23 | メイプルでの日記

廃人戦隊・・?変態戦隊・・?

この日はイロイロあったw
わいはずーっとグリュピンで狩ってるんだけどねw
まず一宇ちゃんの最近メインがやってきたw
c0014116_14224995.jpg


なんだその花束!?
というよりも、メインとまったく一緒じゃ(ぶw
なんか、初心者で貫き通すみたいだね・・w
がんばれ永遠の初心者よ!!

んで、少し狩りをして、鳳乃香様と合流♪
一緒に狩りをしてたわけですが・・
CAN BANKさんという・・(通称CB)
ランカープリさんと会えた♪

c0014116_14432475.jpg


いい女って・・セーラ・・w
(ちなみにwこれはもうちょい@で撮影した)

逆が新大陸に遊びにきてくれてw
愛姉もやってきたw
んで、、5人で馬鹿騒ぎ。

わいがハナメガネとサンタ髭を披露したらw

絶対買うと思ったんだけど・・逆様グリーンが・・w
変態に・・w
つられるように連鎖反応で愛姉ピンクも・・
変態に・・w

っとそこへバイト帰りのセーラからメールが!!

セーラ!!はやくこーい!!

んで、セーラがこれに加わったww

ハナメガネが4人!?これはかなり圧巻だったww
c0014116_14305839.jpg


そして・・少しすると一宇ブルーが見学に来たんだけど・・w
さすがにグリュピンはきつかった?
c0014116_143533100.jpg


グリーンよ・・わいはいつも思う・・w
君のネタキャラ度には一生勝てない(ToT)
なんだそのヒゲハゲウィンクは!!!

まぁ、、それはおいといてw
先に進もうかw

んでね、逆と愛姉が寝てしまった@にw
セーラと鳳乃香様、両手に花の状況で、
塔の書をゲッツしにいってw
3人でゾンビを狩りに行く予定だったのだが・・

途中で、我ら廃人戦隊の永遠のライバル!
スライムマンことニュンタに遭遇!
偶然にしてもできすぎ?
これでばったり会うのが3回目という・・w

これは運命なのか・・?

んで、前に一回会った事があったシンくんだよさんともw
うれしい再会♪
しかも・・みてくれ!!このブラザーソウル!
c0014116_14523251.jpg


(みるくはちなみにセイラの白兎の名前w
コーヒーとはwいい関係?なのかなww女どうしって噂も・・)

そしてw再会を記念して記念撮影を行ったw
c0014116_14573171.jpg


鳳乃香さん以外・・全員モンスター!?
しかもF2っていったのにwゲロ吐いてたのか!?
だいぶ、、セーラもネタキャラだね♪(前から・・)

そしてwそこにセーラの友達がやってきた!レオン君とでん人さんw
二人ともウェアウルフを狩りに行くとかw

んでだ、なぜか知らないけどww
青トパーズさんを除いた5人もぞろぞろとついていくことに!

ゾロゾロゾロゾロ・・

んで、ペチャクチャしゃべってたら・・
鳳乃香さんが寝てしまってw
少ししたら。。
AHOの連中の襲撃だ!!
GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!
やってきたのは・・
近マコ吉!マト味!ギャロ!の3人w
しかも・・裸マントでだよ・・?

こいつらAHOだということを再確認ww
裸マントでウェアウルフまでつっきってるよww
(SS撮らなかったことを後悔・・:;)

こんな大人数で行動したのは久しぶり♪
時間なんか忘れちまったぜーw
なんせ、、わいのログインしてた友達が・・
全員同じチャンネルの全員同じ場所にいるような状況よ・・?

すげー楽しかった♪

んで・・ギャロが・・ライカンを怒らせて・・ウェアウルフの大群を作ったw
c0014116_1514188.jpg


わいとセーラとマトは・・縄につかまってぶら下がって見てるしかww
できなかったけどw
そんなライカンウェアウルフの群れを・・
ギャロとマコが瞬殺・・?
なんじゃそりゃー!!!!
あんたらツエェェヨ!

わいももっと強くならなきゃww

今日はちょっと普通の日記でしょ?

ちなみに・・明日からログインできません:;
当然、日記の更新もできません:;

実家に帰るんで!
みんな元気にしててね(TT
[PR]
by benidoku | 2004-12-27 15:20 | メイプルでの日記

メリークリスマス♪

更新が遅れ気味の紅毒なんですけど・・
実は廃人のように狩りしてましたぁ(--;)
っていっても、66レベルなんだけどねw

さてさて、もう3日前の日記になってしまったのだけど。。
クリスマス♪

セイラと一緒にすごしたわけですが♪

プレゼント交換とかイロイロして楽しかったww
c0014116_10165570.jpg


でも、これがクリスマスマジックなのか!?
普段の雪とはまた違った味が。。

そしてプレゼント交換をしたわけですが☆

セーラにはステッキをあげました♪

そしてセーラからのプレゼントは・・
なんとー(>▽<)ノ
c0014116_10435887.jpg


うっほほーい!
紅のホッペにキスマーク♪

c0014116_10481881.jpg


誰もがウラヤムヨウナ、サイレントナイト♪
のはずが・・

この二人が集まってネタにならないはずがない!!(ぇw
c0014116_10502943.jpg


↑なんだこれは!?

ぱりんがしゃがしゃ!!(静かな聖夜のイメージが割れた音・・)

(二人電話中)

セーラ「サンタ髭に・・ハナメガネやばいよ~!!」

紅「ん?どれどれ・・ぶは!!!!なんだこれ!ぶくくくく・・・・やばいーーーーーー!」

ということで、、セーラがハナメガネとサンタ髭まで買ってくれた!!
まじでありがとうー!
そうとう気にいってますww

んでだよ・・ここで終わればいいのだが・・
この日の二人は逝くところまで逝ってしまった!
c0014116_1144531.jpg


セーラはこういう男が好きなんだね?(ぇw

て、いうか・・

セーラも髭ハナメガネきたーーーーー!!!

c0014116_11151740.jpg


もう二人で大爆笑w

いったい二人で何をしよんやか・・

本当に楽しいクリスマスやったわぁ♪
風船が消えないというハプニングもあったけどさ・・

どんどんわいらネタキャラになっていくのだがw
なんかそれも楽しいしいっか♪

これからもよろしくね~w
c0014116_11351076.jpg

[PR]
by benidoku | 2004-12-27 11:35 | メイプルでの日記




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
job with ani..
from job with animals
italian busi..
from italian busine..
in building ..
from in building wi..
employee att..
from employee atten..
water qualit..
from water quality ..
14 de febrer..
from 14 de febrero ..
lorenzo sper..
from lorenzo sperlo..
san pascual ..
from san pascual st..
witham hill ..
from witham hill ap..
euniverse up..
from euniverse upda..
paint color ..
from paint color pi..
expo parc ro..
from expo parc rouen
midwest thea..
from midwest theatr..
erotic hypno..
from erotic hypnosis
edward potth..
from edward potthast
sexhungryjoes
from sexhungryjoes
teen in pant..
from teen in pantie..
wormwood liq..
from wormwood liquor
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧