カテゴリ
全体
メイプルでの日記
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

空耳にはまってる紅ですw

ウェッンバッカベチャンマイライ!ヘイボイワッチェンロン!

と最近友チャを荒らしてすみませぬ・・w

ことのいきさつは・・

ゲーセンで、イニDのゲームの曲がw

少しだけきこえてきてw

それが、何度きいてもわいには・・

チャンポンユガナチャンポチャンポチャンポン♪

にしか聞こえなくて・・

んで、たまに口ずさんでたら・・

蛹から、メールがきてこのサイトの一番したの曲DLしてみw

といわれなすがままにDL・・すると・・

チャンポ・・・♪




しかし、わいがワロタのはそこじゃなかったww

ムーブのもう一人のボーカルで・・ラップ担当?

のほうが、英語でなんか言ってるのがめっちゃおもしろくてw

紅が耳コピw



何度聞いても、ウェッンバッカベチャンマイライ!ヘイボイワッチェンロン!

にしか聞こえないわけでww

それを友チャで蛹に言ったら・・

蛹もワロスだったみたいでwwww

なんと辞書登録までしたらしい・・

んで、それがまたたくまに、わいのリア友に広がりw

セイラに広がりw

ひらちゃ、クロさんにも伝染したらしいw

すばらしいねww




是非原曲きいてほしいわぁ・・w

着歌の部分を全部耳コピしてみたのでwのっけてみるw
(カッコの中は男の部分)

(ウェッンバッカベチャンマイライ!ヘイボイワッチェンロン!)←かっこよくw

チャンポンユガナチャンポメカランバーぎりぎりのステージ~♪

(オッキィ!)←激しく

チャンポンユガナトライ ダ トゥーザザンマ~1mmも迷わず~♪

(チェケラ カウボーイ!)←そこそこ激しく

守るべきものなんて~数珠ごと恨みない~♪

(チェケラッチョ!チェケラッショ!)←ワッショイワッショイの祭りノリw

少しだけ強がって~だからしょう全部テイダゲーン!

(レッツカウボィ!ヘイチャンポン・・・・・)




でフェードアウトして終わりwwww


何度聞いてもこうにしか聞こえません・・
あえて本当の歌詞しりたくないなぁwww

c0014116_1449.jpg

[PR]
by benidoku | 2005-04-29 01:05

うっほっほw

タバコを吸い始めて10年が経ってしまった紅毒です・・

最初は周りのみんなが吸ってたから。。

なんとなく吸い始めたのだがw

月日が経つのは早いもので・・

ワイの肺は真っ黒だろうねぇ・・

まぁ、その黒差に負けないくらい、内心もグロイんですけどねっ!


95になりましたw

1時間で34%稼ぐという、かなり鬼狩りをしました♪

効率はジャクムをしのいじゃう程のようですww

リンダsと2人で狩ると本当にはやいわぁ・・

実際はわいとリンダsとリンダsのサブとリンダsのサブの4人なんだけどww




さてそんなこんなでw

一昨日かなww

廃人戦隊のレギュラーメンバーがひさしぶりに集結w

いまや、みるかげもなくなってしまった、廃人戦隊ではありますがw

レッド紅毒、ピンク愛姉、イエロー涼風セイラ、グリン逆様配列、ブラック月光蝶の蛹

この5人の同時ログインは実に・・4ヶ月ぶりくらいなのではないかな・・

この5人集まると、本当にロクなことしませんww

朝の4時半ごろww

拡声器祭りwwwしかも自分らにしかわからないネタwww

この場をかりて謝罪・・すいませんでしたww

詳細は拡大していただければ見やすいとおもわれますww


c0014116_3513260.jpg

c0014116_3514946.jpg

c0014116_352567.jpg

c0014116_3522255.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっかやしww

でも、メイプルしててこんなに笑ったの久しぶりだったww

そういえば、ブログ書き始めたきっかけは・・

廃人戦隊だったなぁ・・






↓おまけw


c0014116_3563536.jpg


景ちゃんと逆とお化け狩りの時ww
逆がお化けを引き連れてキタワァ・・

c0014116_3583957.jpg


マコさん、リアルがんばれTT
キノコこと芹澤翔とも友達になったわぁww

c0014116_425386.jpg


逆に京劇仮面おくったら・・こんなもんかえってきましたww

以上近況報告でしたww
[PR]
by benidoku | 2005-04-27 04:05

ジャクムより怖いものw

さて、今日は半分リアルの話でうまりそうですw

今日の題名のとおり。
わいには逆らえない人がいます・・

何を隠そう、我がリアル妹です。。

うちは3人兄弟がいて、
姉と妹に挟まれてる状況なのです。

何が怖いか・・

別に「兄ちゃんくさいー!」


だの「兄ちゃんきもいー!」


だのと言われるようなわけではないのですが。

(ムサオとは言われます・・ぁ)

実は年子で、
小学校、中学校が一緒やったわけです・・


んでまぁ、いろいろわいの秘密を知られてて(ぇw

親に言われたら・・
かなりヴぁびょーーーーん!!
なわけでありますww

まぁ、わいが愛媛に来てからは、、
たいして接触をすることもなくw
今までやってきたのですが・・

昨日の昼に何年ぶりかに妹からメェルが入ってきた・・

「兄ちゃん・・高校時代何してたの?」

むは!?
なんじゃそりゃ!?

んで、まぁ・・
普通に「どうした急に?」

とメールを返したわけですがww

「実は、仕事場に兄ちゃんの高校の後輩がいて、兄ちゃんのこといろいろ聞いたの。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?1?1?1


さて、そんなこんなで、妹には当分逆らえそうにないです('A`)



さてさて、本題~!

なんとまぁ、94レベになってみましたw

3時間で65%稼いじゃったみたいです。。

それもこれもどれもかれも、リンダ大先生のおかげであります。。

なんどもブログで同じようなことを言ってるけどw

わいにとってあの方はネ申ですw

なんか恩返しできるようなことがあればええねんけど・・

必死こいて場所とりくらいしか、思いつかないし(--;)

わいがしてあげれる範囲のことは全部自分でできるやろうし。。

とりあえず、、感謝感謝するしかできない紅毒です(TT)



さて、vSINvさんとは別に、露店にカキコしてくれたのがw

オロチさんことオロチマン改さんw
火ブルで何度もすれ違ったことあったんでw
わいてきにはすごくうれしかったのですがw
なんと火毒LOVEな方で♪

さ・ら・にw

現時点、間違いなく杏の火毒NO1ですねw

ペイガン師匠が理由はしらないけど、わいがいない間に引退してしまったそうで・・

オロチさんがサクーっと抜いて、今日中には120になるとかw

まことにもって素晴らしいですね♪

いろいろわからないことあったら聞いてください^^w
と優しいお言葉をいただいちゃったものでw

友達登録までしていただいちゃいましたww

本当に出会う人に恵まれてるなぁ、、と思う今日この頃ですw

すごく驚いたのが、、
属性付加攻撃ありで12000ダメジでるそうです・・

火毒はやっぱ最高やぁ♪

育てるのがますます楽しみやわぁwww


さて、どうでもいいことなんですがwww

授業中に火魔すぎてw
机に落書きしました♪

自分で描いて自分の才能に震えました(ぁw

「経済学は人間が生きるっちゅうことや!」
「聞く授業?
ちゃうねーん!
聴く授業やがな!」

c0014116_18272797.jpg
 

熱い教授ですわ・・w

いつボイコットしよかな(ぉぃw
[PR]
by benidoku | 2005-04-22 18:28

目指せ萌え男w

さて、今月のブログ更新・・
片手一本で数えられちゃうほどなんですけど・・(--;)
本当にすいません。。

それなのに、、最近まじで・・

ブログ見てます!

と言ってくれる人が多いのよ  ('A`)ヴァー

内緒であったり露店カキコであったり。。

本当にうれしいです(TT

今日からは毎日!!というような、無責任な約束はできませんが。

読んでくれてる人のためにも・・

PCが生きてるうちは、更新がんばります!



昨日こんなことがありました。

たまにしかINしなくなった愛姉さんが、
わいのブログのわいにとっての愛姉という存在。
という記事をよんでから、、
復活してくれることになりました!
キャラは愛姉をつかうのかつかわないのかわからないけどw
古の戦友が帰ってきました♪

さらにw
新しい花が杏サバに咲きました!
名前は時沙㌧!
(リアル知り合いだぴょんww)
前から杏に誘ってたんだけどw
やっと決心してくれました!
できるだけ支援してくけーの♪


さてさて、昨日の日記だべさ↓

ひさしぶりのキノコクリックw
さっそく火ブルに突入したのだけれども。。

どうにもソロ狩りは・・

ってなことで、ちょっとサブいくことにしたのですがぁw

マズポンがカラス狩ってるっていうからw
一緒に狩らしてもらうことに・・

時沙㌧のキャラ作りが終わってからジバングにいったのですが・・
なんとまぁ・・

めちゃくちゃ萌え男ではないかwww

元祖萌え男キャラとしては負けられない!
(ぇw

そこでニック対マズポンw
c0014116_12505162.jpg

c0014116_12545694.jpg


女性読者の諸君w
どっちが萌えますか?(ぇw

美男子というにはマズポンだね・・
幼さでいったらニックかな・・(なにを真剣にw

そうそう、藍君から金持ち出そうとしてるとw
リンダsにばったりあったw
c0014116_1259531.jpg


こんなカジュアルなカッコ服があたとわww
いつも独創的というか、個性強いカッコしてるけど、
こんなリンダさんもまたナイスだね d('A`)




んで、なぜかしらないけどw
こんなSSがみつかったので・・
載せてみましたw
c0014116_1353781.jpg

最近ログインしないけど・・
今ごろまた違うところで変態でいるんだろうな・・

ってなことでw
ひさしぶりの日記でした♪

あw
あとさあとさ♪
せかっく見にきてくれた人w

メイポで見てますっていわれるのもうれしいけどw
カキコ残してくれたら幸いですわん♪
でぃわw
[PR]
by benidoku | 2005-04-21 13:09

PC不調により..

2週間ほどログインできない状況です。。

みなシャン報告できずにもうしわけない('A`)

友達のPCよりw
[PR]
by benidoku | 2005-04-17 15:56

土曜日、日曜日w

さて、本日の日替わりは火ブルの毒炒め、ラッシュのから揚げです♪

ヴァー('A`)

セーラと浜ちゃん、INした瞬間に落ちるという奇病にかかってしもたようです(--;)

同時期に2人いるということは、、

個人ではなくて、ネクソン側の問題だろうなと。。
わいはよんでますが・・

早い回復を祈ってます。。


さて、土日は廃でした。

なぜなら、14日でサクチケがきれるから・・

90→91→92→93!!

むは・・アルプスの少女廃人ですなぁ・・

最終的に50人抜いたようで(@@;)

べ、、別にランキングを意識したわけじゃないぞ~!
でも、、ちょっとだけ・・ウフw

わいは、短期集中で狩りできるのがたぶん1時間w
やから長い時間ダラダラ狩ってるほうが性に合ってるのかもw
友チャで喋ってたり、グルでしゃべってたり。
しかし、朝5時に起きて場所探し。。
なんとも、自分のメイプルにおける勤勉さには・・
これをもう少しベクトル変えて (*・・)⇒(勉強)
になったらええねんけどなぁw

そういえば最近パンヤに燃えてたりして・・
(ある意味萌えてる!?)
メイポしてなかったけど、昨日と一昨日はどっぷりメイプルでしたわぁw

ずーっとソロで狩ってたわけではないぞよんw
土曜日は、ホボずーっとソロだったけどw
猫様が来てくれたり、ギャロに留守番たのんだり。ゆき㌧がきたり、ヌンと狩ったりw


久しぶりにアオイちゃんとも遊んだ♪
仕事が始まって、、夜勤ばっかで忙しそうだけどw
たまに顔みせてくれるといいよねw
c0014116_83647100.jpg



あおいちゃんは昔からワイのことを紅兄~!
と呼んでくれるわけだがww
マトのことをマト姉と呼ぶ。。

したらばw

葵ちゃん→マト→わいw

長男(*´∀`)

さらにワンタンが最近兄さんと呼ぶようになり・・

ワンタン→葵ちゃん→マト→わいw

長男(*´∀`)

もう一人妹がいたりで、、

ワンタン→橙夏ちゃん→葵ちゃん→マト→わいw

長男(*´∀`)

一宇もたまーに兄さーーん!

とか言ってたのでww

ワンタン→橙夏ちゃん→葵ちゃん→一宇→マト→わいw

長男(*´A`)

でも、、わい姉さんと呼ぶ人が2人・・

ワンタン→橙夏ちゃん→葵ちゃん→一宇→マト→わい→愛姉→タマミおねぇたまw

い・・いちよう長男σ(*´∀`;)

すごい大家族ができあがってしまったり。。

しかも、わいの中でメイプル、パピーマミーは・・

がんばったね(ぉぃw

8人兄弟かぁ。。

毎日が楽しそうだわぁww


さてはて、日曜日はw

ひさーしぶりにリンダさんと一緒に狩りさせてもらった!!

相変わらずというか、なんというかww

あの人は本当に、メイポするために生まれてきたのでは・・?
ウマスギル!

SS撮ろうにも・・動くの早すぎて追いつかないわぁ・・

夜はティファしゃんも一緒に狩りした♪

強すぎてもう、、ブルもすくみ上ってました・・
みてやってください(TT

c0014116_9123321.jpg


そうそうw上の上のSSでもわかるようにw紅イメチェンしましたw

もう紳士ではないのです・・

これからは。。ソリッド紅毒!ネイビー紅毒!



彼は、、
傭兵達の間では・・戦場のブタゴリラと恐れられ・・

ブタゴリラってなんだよ!


σ(´Д`)<我こそはブタゴリラなりー!!

えっと、自殺してもいいですか^^?

ってなことで隣にリンダsがいるけどw
新生紅毒ですw

c0014116_9211637.jpg


説明しよう!

彼は、愛するメイプル市民のために戦う!
ジャイアンと紅毒!!

ん・・・?

ジャイアンと・・?

ジャイアンじゃイヤーン♪('A`)

不事故不死男ネタでせめてみました!


HQ!HQ!以上!報告を終わります!

「了解、そのまま次の更新まで待機しろ」
[PR]
by benidoku | 2005-04-11 09:27

本当に長いことさぼってすまぬ!

まったく、更新する気になれず。。


たくさんの別れ、出会いの季節は過ぎていきました。

ある人は、自分を見つめなおし。
ある人は、ネット依存症からの脱出をはかり。
ある人は、仕事が始まるから。
ある人は、進学のために。

自らの決意によって、物語は終結する。

そんな季節におかれた時。
わいもこのままじゃあかん。。
ずっと悩んでいた。

今やりたいことが明確にある、
将来のために、信じられないかもしれないけど。
少し勉強するようになった。。

早すぎる悠然とした時の流れの中に身をおいて、
自分は取り残された感覚になり。。
季節がまた変わりゆき、、
時間の渦は過ぎていき、、
幾千の日々が流れ、、
音も立てずに去っていく。。

そう思うと、今自分がこうしているのは・・
いい事とは必ずしもいい難い。

ただそこには、数多くの思い出がある。
自分が求めた温もりも。

やめる、やめない。
本当に悩んだ。

だけど、結局ログインしてる自分。
何がそこまで、自分をメイプルにかきたてるのか。。

今まで出会った、たくさんの人々。
今まで築いてきた、たくさんの信頼関係。
今まで過ごした、無数の時間。

それらを捨てることは、、
今のわいにはできないことやった。。

本気で李に行って、
みなから離れて、、
面白くない時間を過ごしてれば。
やめれると思い。
李への逃亡も考えた。

結局は元鞘。。

ならいいじゃん、、
今が楽しいんだったら、、それでもいいじゃん。


最近、ブログの読者から、更新しないんですか?
と言われる事が多かった。

書きたくなかったんじゃない、、
書けなかった。。

本当にすいませんでした。
こんな更新されない廃れたブログでも、、
まだこんなに見にきてくれてる人がいる。

ブログの移転も考えたけど。
大事な人にもらった大切な看板もあるしw
ここで頑張って更新していこうと思います!

久しぶりの更新が暗い内容ですまん!

みんながんばれ!!!


c0014116_1164031.jpg

[PR]
by benidoku | 2005-04-08 11:09




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
job with ani..
from job with animals
italian busi..
from italian busine..
in building ..
from in building wi..
employee att..
from employee atten..
water qualit..
from water quality ..
14 de febrer..
from 14 de febrero ..
lorenzo sper..
from lorenzo sperlo..
san pascual ..
from san pascual st..
witham hill ..
from witham hill ap..
euniverse up..
from euniverse upda..
paint color ..
from paint color pi..
expo parc ro..
from expo parc rouen
midwest thea..
from midwest theatr..
erotic hypno..
from erotic hypnosis
edward potth..
from edward potthast
sexhungryjoes
from sexhungryjoes
teen in pant..
from teen in pantie..
wormwood liq..
from wormwood liquor
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧