カテゴリ
全体
メイプルでの日記
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ローテンション。

テンションひくーです。

最近いろんな意味でよく声をかけられます。

うれしいのもあれば。

えーかげんにせー・・

てのもあります。

自分がぬくぬく生活してるときに、

他のところでは何が起こってるか・・

わかんないもんですね(--;)

昨日の地震しかり。




さて~w

c0014116_1252416.jpg


相変わらず、お世話になりっぱなしジャーマンスープレックスで。

3カウントとられまくりの、紅毒なのですが。

リンさんにちょっとウレシイ事を言われて。

懐かしさとともに、すごくうれしかった(笑

いつでもお供いたしますbb

召喚ドラゴン並に(うざwww



さて、わいのもう一人の大恩人といえば。

c0014116_12592567.jpg


そうそうコンペイ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うそねw



愛さんなのですけれどもんw

せーりゅーえんげつとうw

カッケー。。。

c0014116_1362330.jpg


さらに大恩人といえば。。

まゆな姫さんのなつかしいショット発見。

ショーワにこもりまくったね(笑




さて、、眠いし寝ます。

おやすみw
[PR]
by benidoku | 2005-07-24 13:08

死闘の果てに・・

レベル上げがちょい楽しい紅毒ですb

最近、紅猿君に誘われて親分BIGに挑戦してましたw

はっきしいって紅は・・・まったくの役立たずw

それでも、なんども声かけてくれる紅猿君に感謝bb

c0014116_1129516.jpg


猿君に、エクスさんに、亜紀さんに、こけしDollさんにー、戦車兵さん。

そーそーたるメンバーだったのだけれども・・

きつかったです・・

というよりも、タフ過ぎです・・


そんで、そのあとに猿君が狩りにつきあってあげる~♪
ていってくれたから、一緒にルディーへw
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
わいは紅猿君の攻撃にメロメロw
紅猿君はわいの毒にメロメロw

結果。

二人はLOVELOVEw

c0014116_113821100.jpg



んで、昔一回だけ、火ブルで狩りをしたことがあっただけなのにw
覚えててくれて~w

なんというか、すごい気が合うしbb
これからも仲良くしてほしいでしゅ♪

c0014116_11513092.jpg

そんで、土曜日、日曜日に・・
リンさん眠り紅でw
ルディ狩りした時の、、
戦利品の売上を・・・
山分けさせてもらうことになってて・・
(紅・・・もらってばkk)

眠りが紅に、いろいろくれましたwwwwwwwwwwwwww
c0014116_1148311.jpg

なんて火魔人なんでしょうねwwwwwwwwwwwwwww


そんで、晒す約束のまま、、月日が経ってしまってwww
もうしわけなかとでしたw

c0014116_11541816.jpg


めろん苺さんはw
わいが、金歯集めてるときに~w
声かけてくれてw
「ブログ読んでます~」
と言ってくれた人でごじゃーますw
遅くなってごめんねぇwww

メイプルのほうでもw
よろしくね^^w
[PR]
by benidoku | 2005-07-20 11:56

更新できず。

バンドの方でも日記を書くことになりまして。
1日に2回も日記を書く気にナカナカなれません(--;)

楽しみにしてる人、がもしいたら。。
本当に申し訳ないです・・

実はあの連続更新は、、わいの最後の悪あがきのつもりで^^;
もう、本気で閉じようって思ってました。

でもねぇ・・
読み返すたびに書いててよかったって、、
そう思うんだよね。

記憶ってのは曖昧だから、
とくに紅は細かいとこの物覚えはいいくせに。
大切なことが、すっぽり抜けちゃう人で。。

もう書き始めて半年が経っちゃった。
書き始めたころは・・
まだ、わいがバルログで死んでるし。
3次にもなってないし。
大切な友達もいっぱいいた。

今の友達が大切じゃないわけじゃない。
もちろん大切。
なくなってしまったもの。
美化してしまうのはあたりまえのことなんだろうね。
だから、思い出だけでも残したい。
忘れたくない。


正直、見にきてくれて、楽しみにしてくれてる人には・・
申し訳ないことではあるけど、
更新をちょくちょくする自信はありません、
紅にとってバンドは、
何をやっても中途半端だった自分が、
唯一みつけた一生懸命になれて、
一生続けていきたいものだから。
そっちを優先します。

一人よがりになってしまうこともあるでしょうが。
紅毒マジック♪

人の心に残せるように。。
読み返して、懐かしいなって、、
そう思ってもらえるように。
地味に更新を続けていきたいと思ってます。

どうぞ、これからもご愛毒
愛読してもらえれば幸いです。

パッチが入ったら、最近の近況報告させてもらおうとw
思ってますbb












紅!ランクインしましたー♪
杏魔99位→98位かな?
レベル上げがんばろうか(笑
[PR]
by benidoku | 2005-07-19 18:42

誕生日でーす♪

実は1013年前の今日、
源頼朝が・・鎌倉幕府を開いた日で・・

そしてwそしてw
実は今日は紅の誕生日ですw
朝から拡声器ありがとうねー:;

c0014116_11432818.jpg


そしてw昨日は本当にチャットがいそがしかった・・
(リアルでメールとかもたくさんきてて・・)
タイピング練習かと思うほどのはやさで・・
ログが流れまくり・・
ブラインドタッチのできない紅はw
リアル必死の形相で一生懸命・・
うちっぱなしだったせいで・・
ログを見逃して不快感をあたえてしまったかもしれないので・・
この場を借りて謝罪します:;
ごめんなさい:;

そして・・

姉御狩ってる途中で・・
寝落ちしてすいません:;

先生、餅さん、ジクさん、みるく・・
まじごめん:;
火魔は・・姉御・・なんというか・・
攻撃おしてるだけだったりで・・
その状態で1時間半いたので。。

気がついたら・・姉御死んでました・・

本当に申し訳なかとです・・

しっかり経験吸っちゃって^^;

うおお・・最低やーー・・

軽めの自己嫌悪だーー(--;)

さて、短いですが学校いってきます!
[PR]
by benidoku | 2005-07-12 11:51

昨日のスペースを使って・・

紅はプロレスが好きです・・
小学校の頃にムタに憧れて
よく夜まで起きて見てたものです。

知らない人も多いかもしれないですが。。
プロレスの中で、
三銃士と呼ばれる人達がいました。
蝶野、武藤、橋本の3人です。

昨日その一人の橋本真也が脳幹出欠で急死しました・・
以前から、危なかったらしいのですが・・
40歳・・まだまだこれからだよ・・

プロレスラーとして紅が一番好きなのは・・
ずっと武藤やったけど。

試合を毎回楽しみに見てたのは、、
誰よりも橋本の試合やった。

もう5年前になるかな・・、
何年ぶりかに、プロレスがゴールデンタイムで放送された。
橋本真也 対 小川直也
必殺のDDTを食らわすも、
STOを何回もくらって・・
うつらな目で天井を見つめる橋本。
「橋本立ってくれ!引退にはまだ早すぎる!!」

そのままカウントがはいり・・
橋本は引退。
テレビの前の紅も騒然とした記憶がある。
引退をかけた試合なんてもんは・・
所詮やらせやないんか??
橋本が勝って終わるわぁ・・

まったく想像してなかった結末。

三沢 対 小橋の試合も震えたけど・・
あれほどドキドキした試合をみたのは・・
初めてやった。

今でも実家に帰れば・・
わいの部屋にはそのときのビデオが永久保存版として・・
とってある。
何度も見たおかげで、
橋本のモノマネを飲み会のネタでやったことも何度もある。

入場曲も大好きやって・・
爆勝宣言。
コピーまでしたことがある。

何度負けても、何度負けても、何度負けても。
いつでも立ち向かっていく・・
そんな姿勢が・・
泥臭い破壊王が・・
紅の胸をうったことがたくさんあったなぁ。

1ファンとして、、
冥福を祈ります。


最近、暗い内容が多いなぁ・・
[PR]
by benidoku | 2005-07-11 16:37

NEXT STAGE

今日、紅が兄のように慕っているバンドが解散し・・
長い8年間の活動に終止符をうった。
ツアーから帰ってきて、
愛媛でライブする度に一緒にライブをさせてもらって、
金魚のフンと陰口叩かれていた時期もあったくらいに・・
たくさんのライブを一緒にした。
戦友であり、友であり、何より尊敬していた。
正直に、紅の前のバンドの知名度があったのは・・
彼等のおかげだった。
わいが知り合ったのは4年前。
滅茶苦茶ヤンキーって聞いてて・・
目をあわすな、とかw椅子に座るなとかww
色々忠告されてたけど、、
実際は本当にええ人やった。
まぁ・・
一緒に朝まで飲み明かし・・
酔っ払って人に絡んでいるところを仲裁したり・・
いい女を見たら声かけたり・・
一緒にいて後悔した事もたくさんあったけど。
それより何より一緒にいて本当に楽しかった。
そして今日、兄がはじめて泣いてるとこを見た・・
軽めにもらい泣きした。
自分の大事にしてたバンドの解散。
半年前にわいも経験した事やけど・・
外見ではニヘラニヘラしてても・・
内心すごくつらかったことを覚えてる。
本当に最高のライブでした・・
今までありがとう!
I remember you
How ever long time passing
という歌詞のとおりに・・
どれだけ時が過ぎようと忘れません。











はい、メイポにまったく関係ないねqq
日曜なのに、まったくログインできず:;
残念無念w
[PR]
by benidoku | 2005-07-10 00:30

今日は忙しくなるから・・はやめの更新w

さて・・パッチが入ってから最初のログインでしたw

さてだよさてだよw
昨日ずーっと露店放置してて・・
いろいろなカキコいただいたんですけど~w

まぁ・・それまでの途中で・・
露店を出そうとした瞬間にw
むこうから姫様が歩いてくるではないか~ww
ってなことで少し雑談をしているとww
こんなハプニングがw
c0014116_15332261.jpg


フリマだぞここーwww
このおっちょこちょい♪(ぇ
そういえば・・透明マントが消えてしまった・・
と思っていたら・・
まゆさんが青い羽を送ってくれました:;
ありがとぉ♪

そしてだw
さて・・でかけるか♪
という瞬間に涼嵐セイラさんが・・
わいの露店を荒しにきたではないかww

まさかわいがいるとも露しらずw
セイラが独り言のようにカキコするのをみてようかなww
と思いつつw
それもカワイソウなので先手を打ってみましたw

c0014116_15401592.jpg


あらすなよwwww


そして次の日w
朝露店を解除すると・・

玩具修理者と・・
眠り龍の友会話が聞こえてくるではないか・・

ふむふむ・・ナニナニ?
なんと!1!!111111

火ブルと親分が沸く場所があるの!?

ってなことでさっそく行ってみる・・とw

ん・・?めちゃくちゃラグいやん・・・
まぁ進めw

ぴゅん!?

?????

lll

c0014116_15452848.jpg


うそーーーーーーん!!!

一撃っつか・・

しかも・・知り合いに見られた・・はずかしいー:;

姉御情報・・もっとちゃんと聞いておけばよかった・・

くそ・・・絶対ヌッコロス!!
てなことでリベンジしようと別チャンにいって・・
空いてることを確認し・・
待機していたら・・
沸いた!姉御!!
しかし・・・
一人じゃ無理だ・・
ってなことで・・
増援を呼ぶことにwww

ログイン中の友達w

玩具
眠り
あおいちゃんw
えみさんw
寝落ちと思われるセイラw

ふむ・・まいったなぁ・・・(--;)

あーそういえばさっき!舞さんが姉御狩ってた!!

紅:ひいいいいいいいい!
舞s:!?
紅:姉御が沸いたーー!!
舞s:あららw
紅:助けてーーーーー!!
舞s:5人で行きますw

そして・・みなさん到着bb
(舞s無理いってスイマソン)
c0014116_15542877.jpg


舞美弥さんw
シェイドーさんw
茄子与一さんw
シャラポワさんw
ゆうーみさんw
んで・・紅w

ふむ・・みんな・・つえええええ!!!!

ってなことで・・グル組んでもらって・・
姉御のタコ殴りすること1時間半くらいかな・・?

姉御から色っぽい声がしたとともに・・粉砕w
ありがたいことに・・
櫛を頂いてしまいましたwww

まぁ・・紅がもらっても何もできないのですが・・w

んでしばらくするとw
シルシル君がやってきたww
c0014116_1623134.jpg


久しぶりに話てw

落ちましたw

さて・・バンドの練習だよーーー!
その@・・明日の朝まででかけるよおおおお!!

ばいばーいw
[PR]
by benidoku | 2005-07-09 16:03

家を留守にしてる間に・・

昨日は一日玩具の家にいましたwwww
二人で馬鹿なトークしつつ・・
玩具はレポートをw
その隣で紅はロマサガを(ぉぃw
やってましたww
オモシレーwww

そして・・学校が終わりー家に帰って・・
さっそく庭に行くとww
雨が続いた事もあってかwww
ナスがすごい量で・・
収穫されましたbb

紅は野菜基本的に好きやけどw
ナスが実はそこまで好きじゃなかったのね・・

でも、自分でつくったナスはかなりおいしいです♪

c0014116_13293347.jpg


右にあるのがミニトマトー
奥のがナスですw

なんかさなんかさwwww

わいって野菜馬鹿?(ぇ

でも、、これで夏の間は・・食費がかなりうくんですbb

同居人の都合上・・ペットが飼えない紅にはーw
野菜がペットみたいなもんなのだとww
思ってくださいbb

さて・・キュウリもそろそろお終いになってしまいそうです:;
だいぶ上のほうまで上がってきちゃったからね・・
でもまぁ・・漬物にするしかw
保存方法ないしw
あんまりできすぎてもww食えない罠があったりでw
この前まではキュウリの嵐w
そして・・今日からナスを必死に食べないとwww

そこで昼飯にさっそくbb

きゅうりの漬物と・・ナスの醤油&ミリン炒めw
(紅は・・基本的に醤油とミリンで味付けるもの多いかな)
ウマス!

せーのw

マイウー!
c0014116_13353897.jpg


ナスのおいしい食べ方募集しますーw

今晩はマーボーナスに決定しましたw

@は茹でた茄子に鰹節と醤油かぁ・・醤油の実でもいいけどw

なんかないかな?

二日連続でリアルネタでもうしわけねっすw

明日明後日は・・バンドの練習あるけどw
メイポしまぁす♪

みなさん遊んでね^w^
[PR]
by benidoku | 2005-07-08 13:40

ログインできず・・

今日は愛さんとドライブにいきましたぁw

本当は港に車とめて、海でもながめようかと思ってたのにー・・
昼やったからかもしれんけどw
駐車場ー!!!

ってなことでw
車を走らせながら、玩具に電話すると・・
9時からバイトとか言い出すではないか。。

まぁそれならしょうがない・・
適当に走らすかーw
とブーブーしてるとww

バイト行く途中の玩具を発見!
すました顔でとおり過ぎる玩具を尻目にw
愛さんと二人でワロスw
そして電話するとw

紅「お前ーなんしよんどー?」
玩「バイトいきよんすよ!!!」
紅「南無ー」
玩「バイト先きます?」
紅「まけてくれるん??」
玩「無理っす(--;)」

まぁ、することもないし・・
そこら辺をクルクルした@にw

玩具のバイト先へw
気づかれないように潜入する気が・・
入って後ろ姿を見られた瞬間にw
後ろから笑い声が。。

バレターーーーーーーー!

そして荒らした@にw
学食での玩具との会話を思いだす。

玩「わいソフトクリームつくるのうまいっすよ」
紅「ほんまかー?またまた~実際はたいしたことないんやろ?」
玩「バイト先で巻いてますからbb」
紅「ほー・・・」

そして、、110円で味わえる温もり缶コーヒー(アイスなんだけどね!)
(しかも今では120円なんだけどね!)
そして・・愛さんが抹茶アイスw
わいがマンゴーアイスをww

実際うまいのか下手なのかすらわからんww
あえて言えば・・

普通

玩具よ次はネタでよろbb

そして暫くアイスをくってキョロキョロしてるとw
ん!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→ 

そして紅の視線の先にとまったものはw
c0014116_256339.jpg


なんだこのネーミングセンスwwwwwwww

その名もカメハメ花火w

フイタw

これ見てフイタ人カキコよろww

リアルネタでもうしわけねーw

バンドの練習二日連続でログインできなかったのさ:;

パッチ楽しみだなーw

愛さん曰く
姉御はアリエナイ!

らしいので・・ちょっと楽しみw

紅と姉御ナンパしに行く人募集ー!

でわノシ~♪

アルベルトのところに行ってきますw
[PR]
by benidoku | 2005-07-07 02:58

はぁ~い♪あたし紅毒w

バンドの練習が楽しくてしょうがない紅毒ですw

なぜかって??

それはねーーー・・
フフフw
いい曲ができたのだーーw


はい自己満w



3日前に友達が後ろから・・
居眠り気味で・・もろに・・カマホッタらしい・・
幸い、怪我もなく・・
ぶつかった相手のほうの車は。。
会社の車で、個人の車じゃなかったから。。
助かったらしいけどー
ドライブが楽しい季節w
みなさんも是非気をつけてください~!


紅には チョーお気に入りのT-シャツがあるw
よく行く楽器屋の店員のお姉さんにw
「わいってどんな色のイメージっぽい??」
と聞くと、、深緑っぽいと言われww
(人生生きてて、緑と言われたのがはじめてだったこともあり)
基本、青か赤としか言われない人間だったもんで(--;)
ちょっとうれしくなってw
古着屋に新緑のT-シャツを探しに行ったのが・・
すでに4年前。。
たしかその日T-シャツを8枚くらい買って。
今でも着てるのは、すでにこれだけなのだけど・・
(そもそも古着をあんま着なくなった事もあってw)
それが昨日になって、、
そのTーシャツを後輩が8000円で売ってというではないかww
まいったなぁ・・お気に入りなんだよなぁー
どうしようか悩み中の紅毒でしたww

c0014116_11495253.jpg



はい軽めにリアルを晒した@にw
昨日はーバンド練習があったためにーw
ログインが1時過ぎにw
そして、愛さんの身の上に起きた事を聞いて・・
リアル激怒。
イライラが最高潮に達してました・・
まぁ、それもあってかww
朝からーずーとブッチャケトークwww
ほんますいませんでした・・
ビール2杯しか飲んでなかったのにねぇ・・
わいも年かねぇw

そして、、
少しするとニギヤンからメッセンジャーが!
c0014116_1159191.jpg


戦国無双ですか・・
個人的にはー 出雲阿国の・・
「敵将~いわしました♪」
が好きやったわ・・
それからと言うものw
友達と電話ーしながらw
「アホかいわすぞ!」
とか言うようになってしまいましたとさ・・
めでたしめでたしw
[PR]
by benidoku | 2005-07-06 12:01




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
job with ani..
from job with animals
italian busi..
from italian busine..
in building ..
from in building wi..
employee att..
from employee atten..
water qualit..
from water quality ..
14 de febrer..
from 14 de febrero ..
lorenzo sper..
from lorenzo sperlo..
san pascual ..
from san pascual st..
witham hill ..
from witham hill ap..
euniverse up..
from euniverse upda..
paint color ..
from paint color pi..
expo parc ro..
from expo parc rouen
midwest thea..
from midwest theatr..
erotic hypno..
from erotic hypnosis
edward potth..
from edward potthast
sexhungryjoes
from sexhungryjoes
teen in pant..
from teen in pantie..
wormwood liq..
from wormwood liquor
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧