カテゴリ
全体
メイプルでの日記
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


メリークリスマス♪

更新が遅れ気味の紅毒なんですけど・・
実は廃人のように狩りしてましたぁ(--;)
っていっても、66レベルなんだけどねw

さてさて、もう3日前の日記になってしまったのだけど。。
クリスマス♪

セイラと一緒にすごしたわけですが♪

プレゼント交換とかイロイロして楽しかったww
c0014116_10165570.jpg


でも、これがクリスマスマジックなのか!?
普段の雪とはまた違った味が。。

そしてプレゼント交換をしたわけですが☆

セーラにはステッキをあげました♪

そしてセーラからのプレゼントは・・
なんとー(>▽<)ノ
c0014116_10435887.jpg


うっほほーい!
紅のホッペにキスマーク♪

c0014116_10481881.jpg


誰もがウラヤムヨウナ、サイレントナイト♪
のはずが・・

この二人が集まってネタにならないはずがない!!(ぇw
c0014116_10502943.jpg


↑なんだこれは!?

ぱりんがしゃがしゃ!!(静かな聖夜のイメージが割れた音・・)

(二人電話中)

セーラ「サンタ髭に・・ハナメガネやばいよ~!!」

紅「ん?どれどれ・・ぶは!!!!なんだこれ!ぶくくくく・・・・やばいーーーーーー!」

ということで、、セーラがハナメガネとサンタ髭まで買ってくれた!!
まじでありがとうー!
そうとう気にいってますww

んでだよ・・ここで終わればいいのだが・・
この日の二人は逝くところまで逝ってしまった!
c0014116_1144531.jpg


セーラはこういう男が好きなんだね?(ぇw

て、いうか・・

セーラも髭ハナメガネきたーーーーー!!!

c0014116_11151740.jpg


もう二人で大爆笑w

いったい二人で何をしよんやか・・

本当に楽しいクリスマスやったわぁ♪
風船が消えないというハプニングもあったけどさ・・

どんどんわいらネタキャラになっていくのだがw
なんかそれも楽しいしいっか♪

これからもよろしくね~w
c0014116_11351076.jpg

[PR]
# by benidoku | 2004-12-27 11:35 | メイプルでの日記

セイラよ巨人の星になれ!

なんというか、最近セイラのブログでいじられまくってるので。。
逆にいじり返そうと思いまして(ぷぷぷw
こんな企画が持ち上がりました!

名づけて!スポコン企画!第一弾!
巨人の星セイラ編!

じゃーんじゃじゃじゃっじゃじゃーん♪

c0014116_16155531.jpg



紅毒一徹「セイラ!お前は巨人の星になるんだ!!」
セイラ飛馬「と・・とうちゃん!!」

c0014116_15362172.jpg


紅毒一徹「バカモーン!!この養成ギブスをつけて特訓だ!!」
セイラ飛馬「と・・とうちゃん!!」

・・・・そして月日はながれ・・w
セイラのサブは月影ナガレ はい・・すんまそんw

紅毒一徹「ふふふ・・セイラよ大きくなったな・・」
セイラ飛馬「と・・とうちゃん!!」

さぁ・・最後にこの父を超えてゆけ!

紅毒一徹「紅毒一徹!改めニック一徹!!勝負だセイラ!」
セイラ飛馬「と・・とうちゃん!!」

ニック一徹「わしの球を打ってみろ!!」
セイラ飛馬「とうちゃん・・遠慮はしないわ!今までの恨み・・」

ドーーン!!!
c0014116_1602795.jpg


ニック一徹「ユクゾー!!おりゃああああああああ!!!」
c0014116_1615435.jpg


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!

ニック一徹「ええええー!?な・・なんだ!?」

セイラ飛馬「逝けーーーーーーー!!!!!」

c0014116_1642493.jpg


セイラ飛馬「とうちゃん・・星になったね!」

なんでやねーん!!!


糸冬い・・
[PR]
# by benidoku | 2004-12-24 16:17

飲み会ではないんだけど・・最近飲みすぎ紅毒ですw

昨日は、昼に廃人のように狩って・・63レベルになったよー!
グリュピンおいしいよぅ!
でも正直、、疲れました:;

んでだぁ、そういえばまだハワイアン紅毒のっけてなかったぁw

どぞw

c0014116_1349471.jpg


ハワイアンの文字がトロピカルフルーツ色でしょ(ぇw

なんだよ、そのグラサン!なんてつっこみは聞きません~!

あああああ!聞こえない聞こえない~!
南国の日差し・・そして君の笑顔がまぶしかっただけさ・・

いや・・なにいうとんねん!
んでだぁ、、

昨日、マト味がゲッタをゲットしてた!?

衝撃の映像ビフォーアフターです!

c0014116_142191.jpg


しかもちょっとやせた!?(ぷw

わいの編集ミスなんだけどさ。。

マトおめでと~!

んでもう一人ビフォーアフターがいるんだけど・・鳳乃香姫なんだけど。。
ビフォー画像もってない:;

えらく残念でござるよ・・!
でも。。その鳳乃香姫の・・F1がやばい!

マリリンモンローより色気がある!?

衝撃の画像をどうぞ!
c0014116_1415516.jpg


勝手に文字変えて・・勝手に口紅赤くして・・勝手に唇の下にホクロをつけたことを・・
お許しください!(ぇw

しかも、、わいの顔改造しようとして失敗したため、、目が黒い眼帯!
ということにしといて(ぇw

うへへw

ちょっとだけログインしてから学校いくかぁw
[PR]
# by benidoku | 2004-12-22 14:22

ログインあんま、、できなかったww

ので、書くようなネタがないので・・
ここらで、、次男の紹介といきますかw

次男はこの子です!どーぞ!
c0014116_1615138.jpg


こんな感じですかぁ♪

そういえばね・・わいの大事な相棒も・・未だにのっけてなかったことに・・
深く反省!
お~いコーヒー♪
c0014116_16152337.jpg


ぷぷぷwわいににてなんてかわいい(><)んだ!
え・・?かわいくない!?

まぁ・・いいじゃないの♪

なんていうか・・これは日記・・?
日記なのか!?

明日はちゃんとネタを探すぞ~!
みんな協力よろ♪
[PR]
# by benidoku | 2004-12-21 16:17 | メイプルでの日記

イロイロあったぞ~!

今日は1週間半ぶりくらいに紅毒のレベルがあがったぞ♪(サクチケもったいな!)
やっと62歳でござんすw
もうちょいで3次だねぇ・・

今日は服を買っちゃった!
前々から・・したかったんだけどw
ハワイアンでござる~♪
なかなかいい感じになったww
ちょっとネタ思い浮かんだから・・
画像アップするのは明日にしようww

んでその@狩りしたんやけどねw
グリュピンがウマー!!
なことが判明した。。
そこで、わいの最強狩りパートナー美舞愛憐ことw
愛姉さん、、と一緒にグル狩りしたのだ~!
はっきしいって最強。。
ドラゴンナイト最凶!!
でわ下のVTRを見てください~!
c0014116_4272767.jpg


恐ろしく強くなってた!!
愛姉と一緒に狩りしてると・・
わいも早く3次転職して・・かっこいい技覚えたいって思うw

3次転職・・?といえばwこの人!!
c0014116_441653.jpg


友達のオメガw
実は今日3次転職をむかえたのだ~!
いつもは変な子だけどぉw
今日はちょっとかっこよくみえたぞぅ?
おつかれさんでつw

サテサテその@のはなしなんだけどw
友達とクリスマスツリーのとこにいったんでやんすよw
なんか、いろいろ飾った♪
そん時の画像がこれでやんすw

c0014116_451403.jpg

いっぱい撮った中で・・これが一番ましって:;
わいSSの才能ないかも・・?
でも、、みんな楽しかったねぇ~♪
アホトーク満載だったしね~w
また何かしたいもんだね。。
上の画像があんまりにもオソマツ君だから、、
せめてみんなの顔アップでどぞー!
下着なのは・・きにしなーいw
c0014116_5056.jpg


あわわわ・・やっぱマコのウィンクには勝てないやww
とりあえずw
左からブラムさん、景王、わい、ぎゃろ、マト味、マコ。
ってな具合です♪
ブラムさんと、ぎゃろは。。今日友達になった!
これからも是非紅毒とあそんでくださいなぁw

がんばってログながしますからねんw
[PR]
# by benidoku | 2004-12-20 05:04

昨日はあんまりログインしてない。。

リアルがちとばかし、、忙しかって、あんまりログインできなかったよぅ。

昨日はドロップ2倍の時間だけ少しログインしたんだけど。。
狙いはレイス狩りで、赤い鞭&闇のクリスタルw
もちろん一攫千金狙いで。。
だってだってぇ!!
メルがほしい!:;
エビルがほしい!:;

んでだ・・ゲットしたのがマロと・・闇クリスタル1個。。
ドロップ2倍!?
と思いつつ、まぁ、、1個でたしおけとするかぁww

んで、暇だったので・・ゴールドマンとツーショットw
ちなみに、中なんて文字は本当は頭に書いてませんのであしからず。。

ゴールドマンが松本地図尾に見えるのは・・わいだけ?(w
c0014116_1475388.jpg


本当に・・こいつに預けて大丈夫なのかぁ・・?
不安な気持ちを抑えきれない、、

そこで・・事件は起こった!!
紅毒がレイスを狩りに地下鉄に乗った時のこと・・

c0014116_1417722.jpg


いやぁぁぁぁ(:;
地図尾にやられたあぁぁぁ・・!!
しかも・・死兆星まで見えてる!?
ケーン!!!

20XX年・・
地球に降り立った救世主!!

月光蝶のゲロ士郎!(ブラック)
c0014116_14423097.jpg


ホォォォォォワター!!!!(ぇw

まぁ、、このネタはここら辺にしとこかぁww

さて。。ログインするかw
[PR]
# by benidoku | 2004-12-19 14:44 | メイプルでの日記

男は・・生死をかけた戦いに挑んだ・・

ちょっとちょっと!!みんな聞いてくれー!!!!!!
わいがここ3日間で稼いだ経験値が・・なんと!
マイナス40%
どうなんだ・・それ・・?
はっきりいってw死にすぎだよね~(汗)

それもこれも・・↓
c0014116_19385178.jpg


この贅沢にも羽の生えたゴリラ・・のようなジャイアン
のような・・凶悪モンスターに3日間の間で4回も殺されたからじゃーTT

とりあえずは・・一回目、これは廃人戦隊の仲間と行った時・・
c0014116_2033063.jpg


みんなで狩りに行って・・下に飛び降りた瞬間・・
ラ・・ラグ!?
ピューン †
このあと・・みなの笑いものになって・・
さらに昭和でオヤビンにまで:;
頭突き!!ダメージ4000!?
㍉!!

んでだ・・今日リベンジ!
しかもほぼ一人で・・。

そもそも、、レベル61の火毒魔が・・挑む相手なのか!?
じゃあいどむなよww

まぁ・・深いわけがあったのよww

この日はいつもどおり、、廃人戦隊が集まって、、
普段と変わらない日であったのだが。
セイライエローの風呂ROMを境にみな散り散りになってw
その場に残ってたのは、わいと、逆様配列(グリーン)、ロム中のセイラ(イエロー)
だけになっていた・・。

そして、気がつけば残りサクチケタイム60分!!

ここで・・グリーンが動いた!
c0014116_1945669.jpg


でも、グリーンはわいよりレベルが低い時に狩ったらしい・・

それを考えて・・わいにも・・狩れる!?
などという・・甘い考えを起こしたのが間違いだった・・

結果3回死んで、、ミネラルウォーター50個近くwラーメソも50個近く消費・・

でもでもw倒せた♪

ドロップは、メルとエリクサとマナエリクサー11個だったけど・・
わいは!ドロップアイテムよりもかけがえのない、何かを貰った!(ぇ

まぁ、またやってみようかな!



そうそう、、この後にセーラの新キャラの髪型を新大陸に変えに行ったのだ♪
んで、、セーラも3rdキャラを育てることになったんだけど・・
なんだあの美女3姉妹は!?
という話で盛り上がったっけw
本当はここでスクリーンショットをのっけて公開したいとこではあるのだけどw
本人が忙しくて、、本人の日記で公開されてないのにw
わいが載せてしまうのも無粋というものですかな・・
と勝手に思ったのでまだ、のっけませーんw

そういえば・・
ここだけの秘密があんねん・・

実はセイラが風呂入ってる間に・・うぷぷぷぷw

c0014116_2004312.jpg

[PR]
# by benidoku | 2004-12-17 20:03

でキター(ノ・∀・)ノ


スーパーウルトラデラックスPC音痴なわいにも・・できたー!
うれしいなぁ~♪

んと、とりあえず知らない人のために、、自己紹介おば。。
わいは、メイプルで紳士で知的な火毒キャラをメインで育ててる。
紅毒ってもんでありんす♪
c0014116_436033.jpg

普段は紳士なんだけど・・彼にはすごーい秘密があるんです・・
まぁ、それは下の画像みればすぐわかるけど。。

そうそうw
はっきり言って・・レベル上げあんましてませーん・・
どっちかっていうとw
チャットがメインかな。。

まぁ、なんで日記つくったかってーとw
最近、、メイプル内において・・ネタが多すぎるー!やばいー!
この馬鹿度をみんなに見せたくって・・こんなページを作ったのですよんw

まず最近一番のネタはこれ↓廃人戦隊!
c0014116_3391535.jpg



今のところわい、
紳士的隊長レッド紅毒

リアル友達の、
まじめピンク美舞愛憐
早寝のブラック月光蝶の蛹
げろ吐きグリーン逆様配列
    
と。

メイポ友達の、
生意気ブルー八紘一宇

んで。

わいの愛人の、
癒し時々凶暴イエロー涼風セイラ

で構成されてて・・このまとまりのない事ない事ww
みんな、集まっても好きかって!

でも、それがすごい楽しいんだわ・・

はっきり言ってw全然狩りシテネエ~(--;)

昨日も・・グリンとピンクといた時に・・↓こんなことしてましたw
c0014116_3541625.jpg


団子3兄弟・・!
しかもみたらし団子!?
なんつーか・・食いたくねー!

まぁまぁ・・そういわずにw一口どうぞ♪
c0014116_444238.jpg


なにやってんだか・・

ちなみに↑はわいの3rdの投げ盗賊で、獣神ニック♪
ハゲいいでしょ?これからはハゲだよw
ハゲの初期装備ほど・・愛らしいキャラがいるのだろうかぁ・・?

明日も集合ね!?
c0014116_4585489.jpg


ということで、初日から、、飛ばしすぎたら・・
3日坊主になりそやしww
ここらで、、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪
映画メイプルって本当おもしろい!
コレカラよろしくね♪いつもあなたの心のそばに紅毒がオオ栗シマシタ♪
[PR]
# by benidoku | 2004-12-16 04:11 | メイプルでの日記




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
job with ani..
from job with animals
italian busi..
from italian busine..
in building ..
from in building wi..
employee att..
from employee atten..
water qualit..
from water quality ..
14 de febrer..
from 14 de febrero ..
lorenzo sper..
from lorenzo sperlo..
san pascual ..
from san pascual st..
witham hill ..
from witham hill ap..
euniverse up..
from euniverse upda..
paint color ..
from paint color pi..
expo parc ro..
from expo parc rouen
midwest thea..
from midwest theatr..
erotic hypno..
from erotic hypnosis
edward potth..
from edward potthast
sexhungryjoes
from sexhungryjoes
teen in pant..
from teen in pantie..
wormwood liq..
from wormwood liquor
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧