人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドイツ3日目w

だいぶ、メイプルやりたい禁断症状がでてきた紅毒ですw

今日もドイツは雪であります・・
わいが着いてから、太陽みてませぬ・・

ドイツは雨・雪・曇・が多いらしくってw
ドイツ人は常に顔が暗くて・・
イライラしてる日が多く。。
何がおきても天気のせいにする傾向があるらしいww
(デュッセルドルフ観光案内より)

という事はだ・・
先生:「なんで宿題やってこなかったの!?」
わい:「いや・・天気が悪かったので・・。」
先生:「あら、、確かにそうねぇ・・」

なんてことが!?許されるのかも!?

という事はだ・・
彼女:「何時間待たせるつもりよ!?」
彼氏:「いや・・天気が悪かったから・・」
彼女:「なるほど♪」

ウハウハ!!

という事はだ・・
警察:「何で金を盗んだんだ!!」
泥棒:「ヘヘ・・天気が悪かったもので・・」
警察:「おお、そうか・・」

んなアホな!

さて本題ww

寒いから、親父のコートを勝手に借りて外出!!

ん?

なんかたまにケツが濡れてる人がいるぞ・・?
ダセー・・(ぷっぷっぷ)
自転車でもこいだんだろうな・・ニヤニヤ(・∀・)
まぁ、そんなことはどうでもいいや♪
でかけるぞー!!
・・。
しかし、外人の男って、なに着ても似合うよなぁ・・
しかも、イケメンばっかやわぁ・・
ハァハァ・・
裏山Cなぁ・・(´・ω・`)
ジーパンの裾がめっちゃ上がってても・・
(日本では・・ちょっとね・・汗)
足がめっちゃ長いんだな、と思い。
すごいお洒落な人は・・
(パリにいそうな人、、犬とか連れちゃってさ・・)
全員ブラットピットに見えるし・・(--;)

わいは・・?

(´・ω・`)ショボーン・・

エエネヤ・・エエネヤ・・
ワイニハ・・ヤマトダマシィガ・・アンネンデ・・
チェ・・
ウデクンデ・・アルクナヨ・・ソコノ・・ビナンビジョ・・
ーy(’З')=3

天気のせいで、わいまで病んでしまいそうやわぁ。。

今日の目的地はwwライン川♪
10数年ぶりに見たのだけれども・・
ヨーロッパの港や、川って・・
なんで、こんなに感動するんだろうねぇ。
船が停泊してて、
その船に雪が積もってて・・
なんか、わいだけの物語が始まっちゃいそうなw
(わいって意外とメルヘン♪・・ぁw)
あかん、、素敵すぎる!!
でも・・

ナンデ・・ワイ・・ヒトリナンダロ・・

あかん、元気だしていくぞー!!

お!?

向こうに橋があるぞ~♪
いってみ・・

ズル!!ドシン!!

・・・・。

えぇ・・今朝けつが濡れてる人がいたのは・・これのせいだったのね(--;)

けつ?

あぁ、びしょびしょだよ・・。

これ以上聞くな(-_-;)

するとそこに一人の老婆がやってきた・・
も・・物語なヨカーン!!!

老婆:「金クレクレ・・」

クレクレかよ!!!!

しかし、、そのおばぁちゃんの声のか細い事か細い事・・
常にビブラートがかかってるような感じで。

実際は本当にクレクレだったのかはわからないけど、、
ドイツ語は理解できんからね、、
でもまぁ、あの手の出し方はたぶんそうだと思う。。
親父にも、前日注意されたばっかやったし・・
財布ごとひったくられるぞ!
ってね・・w

だが、しかーし!!!

こんなおばぁちゃんに財布をもぎ取られる様な事はないだろうし・・
ドイツの習慣は、老人、子供に優しくだし、
紅毒、ここは男をあげるチャンスだ!!
困っている老人を放置できるかぁ!?
それこそ、今日彼女に出会ったのは運命だ!
これどうぞー!
2ユーロ(ケチ)
彼女はうれしそうに笑って、、
「ダンケ・・」

と言った。。

わいはちょっと離れたところから、、
待ち合わせでもしてるふりをして、
みんな、どんな対応してるのか。見てみたw

・・・・。

アゲテルアゲテル!

ドイツの若者とか、普通にあげてるぞ!?

たぶん合計1000円くらいにはなったんじゃないの!?

ぼろい商売やな・・(--;)

結果w

あのおばあさんは、中々やり手でした(ぁw

今日は昼飯にカフェに行ってみたのだがw
メニューはオールドイツ語ときたわけだ・・
さっぱりわかんね!
ってなことで、作戦開始!

前の人が何を頼んだかチェック!
うん・・おいしそうww
あれでいいや・・

そして、、わいの番にww

「セイムワン♪」
と、前の人の飯を指差して・・
同じものを注文ww

味は、、まぁまぁww
コーヒーはおいしかったけどねw
パンが固い!フランスパンみたいな・・

でも、雰囲気は最高・・
ライン川を見ながら・・
たぶん、ショパンのノクターン第2番(しったかかもw)
が流れる店で、、
優雅にコーヒーを楽しむわい・・
エレガント♪
(わいって全てをぶち壊してる感じが・・)

ナンデ・・ヒトリナンダヨー・・

さ・・さてw
優雅にティータイムが終わってw
雑貨屋や市場などを見て回り、
日が暮れてきたので、帰路に着いた・・

その途中w

鼻ピガ空いてて・・
ボディピも目の上に空いてて・・
黒いアイシャドウ・・
フードを頭から被ってる
ごっついパンクな兄ちゃんとすれ違ったw
まぁ、実際バンドやってると慣れっこなんだけど・・
外人さんのは初めて見たわぁ・・

ん!?

なんか偉くガン飛ばされてないか!?

そしてすれ違い様に、ツバをポェ!!!

ぺッじゃないぞwポェ!

プチーン!

わいの方に向けて飛ばしたんやないから、まだ許せるけどな・・

あれは間違いなくw

ファッキンジャップだね・・w

腹たったので、タバコを下に投げつけ・・

おもいっきり音たてて踏んでやったわ!

ハッハッハ!!

これお前wみたいな(笑

振り返ったっぽいけどw

わいは素知らぬ顔でフラフラと先にいってやったわw(逃げw

どこにいってもいるんだよね・・

ラブ&ピースがわかんねーやつw

ファッキンジャップ、だのイエローモンキーだのw

アメリカは特にね・・

前にもこんな事あったなぁ・・

何人かには言ったかもしれんけどね(笑

根が負けず嫌いなもんでねw

同じ人間、なめられるのは嫌いやわ。

惚れた?(ぁw

そのうち殺されそう(ぁぁw

まぁ、気をとりなおして、昨日タバコを買った店に行くとw

綺麗なネーチャンがレジに♪

ビールを買って帰宅♪

久し振りに泡ブロに入ってみたり♪

早速ビールを飲んでニュース見て寝た♪

さて・・今日は何をしようかなぁww
by benidoku | 2005-02-24 18:20
<< ドイツ4日目w ドイツ2日目 >>




紅毒メイポ馬鹿日誌wちなみに・・メイプルさんの画像ダカラー勝手にコピったりしたら駄目なんだってさぁw   リンクされる方へ、上記の画像をバーナーとして使っていただけると幸いです♪
by benidoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~リンク~
Junk‡Life
鳳乃様のブログです♪
本当に綺麗に整理されてます♪
文章の表現力・・尊敬してます!

【セイラ色☆】ョД`)コッショリ
セイラのブログ♪
かわいさの中に面白さ!!
セーラらしいね~(ぁw
必見ですよ~♪

浜っこの暴走だいありぃ。
浜のきかん坊こと♪
浜ちゃんのブログ!
かなりの飲兵衛・・?? 
リアルでも奮闘中!

景王様の宮殿
景王のかわいらしい日記♪
わいのブログなんて
足元にも及ばないくらいに
編集本当にうまいです!
わいも見習いたいな♪

HAYΣION
ティファさんのHPです♪
綺麗すぎて、言葉にできないっす!
その技術教えてください♪

Troubluesomeな毎日
紅とハードゲイ?というもっぱらの噂の悪芽餓のブログ♪中々のやり手ですよ(・∀・)編集綺麗だ♪

雲のメイポ日記
雲さんのブログです♪
この方突発的にめちゃくちゃ面白い事言われます、飲み物吐き出し注意報!

猫鍋のメイポな日々
ねこなべさんのブログ♪
継続は力なり~!
この持続力は本当にすごいっす!
わいも更新頑張るぞ♪

黒猫の手帳
黒猫魔さんのブログ♪
実はわいの一番初めのブログ友達(先輩)です!
いろんなとこ参考にさせてもらってます♪

一宇の迷走だいありぃ~
八紘一宇のブログ♪
新しい土地でもがんばってるねw
その節に関しては・・ほんま頭があがらん・・申し訳ないw

ゆにぷのメイポ活動報告書
ゆにぷーまさんのブログです!
動画があったり、SSも綺麗なんで見に行きましょう~♪

クローの日々
クローさんのブログ。
更新する気力を分けてくれました♪お互いがんばろうねw

どばとメイポ道
竜魂の大砲さんのブログですw
どばっとドロップ運がいいっぽい!
おらにドロポ運わけてくれ!!

あんりと愉快?な仲間たち
vSINvさんのサイトです♪
杏で火魔をサブでやってらっしゃるそうです♪
火魔人でガンバロー!

暇無しオロチの火魔日記
ブログで紹介したオロチさんのブログですw
実はめっちゃ若いのに驚き、桃の木、山椒の木な紅でしたw

ティア★アイランド
杏で火魔してらっしゃるリリーティさんのホムペですw
女性らしいかわいらしいサイトですなぁ♪チェックよろ!

くああ堂本舗
火ブルで一緒に狩りさせてもらってるくああタンのブログですw
いい人でおもしろいのでw
見に行きましょうw

眠りの館
杏の火毒魔仲間の眠り龍さんのブログ!
これから火魔育てたい人は是非w
check it !

時沙のメイポ日記in杏
リアルでもいじりがいのあるチャンポンこと時沙のブログ♪
彼女はメイプルのことかなり知り尽くしてます・・紅毒認定のメイプル博士w

☆メイプル日記☆
ついにできたね美舞愛憐、愛姉こと愛さんの日記だよw
マメな性格だし~更新もよくしてますねw

☆まさやの日記☆
まーたんの日記w
とにかくノリがいいbb
いい性格してるはあんた♪

ののの『の』
アトランティスことw
あとらの日記。
一回の狩りでうちとけるbb

烏龍さんのメイポ日記
名前の通り烏龍さんの日記ですw
ぜひメイポ内でも絡みましょ♪

舞の小部屋
舞美弥さんのHPですw
舞さんの華麗な日記と、
華麗な育成法など~♪

めろん苺のメイポーな日々
めろん苺ちゃんのブログ
なんか色々大変そうやけど・・
がんばbb

☆SHIHOйO DIДYy☆
紫穂乃さんのブログw
メイポの中でもどうぞよろしくw

最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧